みっくるにっき

愛娘コーギーのみみ&くるみのにっき。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< クリスマスの練習 | main | クリスマスディナー♪ >>


2007.04.25 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

クリスマスパーティまで後少し♪

2005.12.24 Saturday 18:29

ツリーMerry Christmas(*'∇')/゚・:*:・゚\('∇'*)

このおめでたい日、いつもの散歩へ出かけた〜
なんと、いつも行こうとするとみみが踏ん張ってSTOP!
歩いてくれないコースを歩いてくれたチョキ
これでなが〜い道のりのコース歩けるねラッキー

お散歩♪

まだまだお昼間なのに影がなが〜いよぉ〜ニョロ

かげ〜


帰ってからシャンプーをしてあげてぐっすり寝ているプシュー間に
来るわ来るわいいものが。。。プレゼント


くるみのママのおうちからのプレゼント

プレゼント♪


ワインまでいただいちゃいましたイヒヒ

そして、いつものKitchen Dog !からのクリスマスディナーディナー
去年はくるみはまだ、1歳になってなかったので食べられなかったけど、今年は一緒に食べられるねモグモグ

ご馳走〜


そしてそして、ケーキ2
こちらもいつも買ってるThree Dog Bakeryのケーキケーキ2

ケーキ!!!


早く起きて食べようよ〜ラブラブ

| ゆう | - | comments(2) | trackbacks(2) |


2007.04.25 Wednesday 18:29

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

みつき (2005/12/25 10:17 AM)

Merry Christmas
みっくるちゃん今日はご馳走だねぇ。
我が家も今日はお犬様に作ってあける予定。

さて・・・
人間様用のワインの品種はガメイなんですよん。
くるみちゃんの犬舎名のものを送りました。
ゆうさんキティも好きだしね。

では素敵な一日をお過ごしくださいね。

WINママ (2005/12/25 10:50 AM)

メリークリスマス☆
TBありがとうございました。
すご〜い可愛いケーキだわ♪
2人で完食したかしらぁ?










TRACKBACK

url: http://yumk.jugem.jp/trackback/69
クリスマスパーティーしてます☆

ただいまパーティー中です。 クリスマスケーキにはキャンドルたてる?たてない?で,TVでやってましたが, 我が家では毎年キャンドルするよね。 バロンも一緒だよ

| 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々 | 2005/12/24 9:32 PM |
Happy Xmas

今日はWINママの両親も一緒にみんなでクリスマスパーティをしました。

| 今日も気ままなWINDSOR | 2005/12/25 10:46 AM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND



Prev TagFriendsRing!! Next Random TAG FRIENDS List

MOBILE

qrcode

SPONSORED