みっくるにっき

愛娘コーギーのみみ&くるみのにっき。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 今回の診療 | main | 日記が。。。 >>


2007.04.25 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

カメラを持って〜

2006.09.23 Saturday 20:33

今日はひさしぶりにカメラを持っての
お散歩です。
秋の空も彼岸花もすすきも綺麗だった〜
秋空
彼岸花と写真撮るのって縁起が悪いの?
まったく知らなくて撮ったんだけど・・・
みっくる
この後、リードと彼岸花がからまって、あせっちゃった汗

今日はみみちゃん元気いっぱいに歩いたね〜
くるみは帰りはもうへとへとだったな〜
なんどかもうだめ〜ってしたけど、抱っこはしないよむかっ

私が休憩で座ってたところに上ってきたくるみ。
自分もどうしても登ってみたかったのかね〜
お山の大将だわたらーっ
くるみ

うろうろ、お散歩しているところでは
マリノスvsグランパスが試合をやってました。
マリノスvsグランパス
応援歌や歓声が聞こえます。でも回りは静かよ〜
終わらないうちにさっさと引き上げました。
でないと大変なことになるしね〜

| ゆう | コーギー | comments(11) | trackbacks(0) |


2007.04.25 Wednesday 20:33

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

はなぺちゃ (2006/09/24 9:47 PM)

かわいいコーギーですね、胴が長かったり鼻がペチャンコのわんちゃんは愛嬌があってかわいらしいと思います

ゆう (2006/10/10 6:55 AM)

はなぺちゃさん
コメントありがとう。
わんこはみんなかわいくて、癒されますね〜
パグちゃんも好きですよ〜

初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 5:12 PM)


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/07 10:55 PM)



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

コータロー (2010/06/30 10:20 PM)


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hq87iks.cool.navitime.me/

見習いの豚 (2010/07/12 1:39 PM)


http://u1bjmk5.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

へっぽこなめ太郎 (2010/10/01 9:04 AM)


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://o-6e3si.vega.topemope.net/

ずんどこ (2011/06/24 11:52 PM)


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-go65-7.japan.fukus.org/-go65-7/

黒きとう (2011/07/01 9:09 PM)


http://y3irk00.syuzo.matsuoka.mobi/y3irk00/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww

りつこ (2011/07/15 2:31 PM)


ちょっと、あそぼうよ
http://oesyjmn.n.3gds.net/oesyjmn/










TRACKBACK

url: http://yumk.jugem.jp/trackback/106
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND



Prev TagFriendsRing!! Next Random TAG FRIENDS List

MOBILE

qrcode

SPONSORED